頭の悩みはフサフサで

いろいろ日記を書いていきます

花火を見ながらべーべキュー

週末の休みを利用して、一泊二日の旅行に行ってきました。家からは車で1時間半くらいとあまり遠くはありませんが道中たんぼ道が続いたり山に囲まれた道を走ったりとあまりなれない道でしたが緑の中を走って行ったので気持ちよかったです。宿泊施設はゴルフもできるところで広い敷地の中にありました。夜の食事はべーべキューでした。暑い中ビールを飲みながら食べるのもいいかと思っていましたが、実際気持ちいい風が吹いていたし結構涼しく過ごしやすかったです。食事中遠くに花火も見られてよかったです。食事の後は、ゆっくりお風呂に入りました。温泉ではありませんでしたが、露天風呂・サウナ風呂もあってよかったです。少しお湯の温度は熱かったのですぐに体が暑くなったので何度か体を冷やしてはいりました。まだ夏前半なので時間があれば、どこか近くの場所に旅行に行こうと思っています。