頭の悩みはフサフサで

いろいろ日記を書いていきます

来年もしたい!

先月、仲の良いお友達とハロウィンの仮装をしました。お互いセーラー服です。アラサーにもなってなにをやっているんでしょうね・・。そしてお友達が準備していてくれた、血のりを顔につけて血の涙を流しました。それだけでは飽き足らず、サイトに載ってる傷メイクのやり方を四苦八苦しながらメイクしました。ティッシュ、アイプチ、コンシーラー、アイシャドウ・・これらのアイテムを使い時間をかけて二人で頑張りました。私は生まれて初めてのハロウィンの仮装だったので、ずっと楽しい気分でルンルンでした。最初は顔のメイクが気になって、人に見られないように舌を向いていたのですが、時間が経つと忘れるものですね。途中から自分がメイクしているのも忘れていました。来年もぜひ仮装したいです。