頭の悩みはフサフサで

いろいろ日記を書いていきます

ちょっとの間のつなぎのつもりが

 

ちょっと前までモンハン4Gにハマってて、仕事から帰ってきたら何時間かして寝るというのが当たり前でした。休みの日に会社の人たちと『モンハンパーティー』といいながら集まったり、海に行ったついでに浜辺でやったりとしてたんですが、最近ははめっきり飽きてしまって、3DS本体の充電もない状態です。
秋に発売される、モンハンクロスの動画を見たら、ちょっとやってみたくなって、気づいたらまた何時間もやってました(笑)やっぱりモンハンは楽しすぎです。
会社の人はクロスの予約をしたとかで、再開してみると楽しいので予約しちゃおっかなって思うようになりました。4Gの時みたいにはまらないだろうと思ってても、いざ手にするとご飯食べるのも忘れてゲームをやってそうで、そんな姿が想像できます。今からクロスの発売が楽しみです。
それから、発売までちょっと何か良いゲームは無いかなと思ってネットで久しぶりに調べてみたら、オンラインゲームで、面白そうなのがありました。
ダンジョンストライカーというDMMのゲームです。ハック&スラッシュRPGということです。
スキルを駆使してダンジョンを冒険する設定のようです。アクションが派手で、楽しめそうな感じがします。
モンハンクロスまでの間つなぎだと思って始めようと思いましたが、もしかしたらこっちもハマるかもしれません(笑)