頭の悩みはフサフサで

いろいろ日記を書いていきます

友達の誕生日プレゼント

もうすぐ友達の誕生日です。
すっかり忘れていて今日、同僚に言われて思い出しました。
もう少し日にちはあるのですが、せっかく昨日都会の方に出かけたのに何で気づかなかったのだろと後悔先に立たずです。
急きょ、コンビニでお菓子をいろいろと購入し、自分でラッピングしてプレゼントを作り上げました。
急遽、用意して感は無きにしも非ずですが、ラッピングを可愛くしたらこれはこれで面白いプレゼントかもと、自分に言い聞かせるように納得させました。
ちゃんと用意した感はないけれど、気持ちが大事だと思いこれを渡す事に決めます。
喜んで暮れるといいのですが、一応友達が好きそうなお菓子を選んだつもりなので、相手の事を考えてのプレゼントです。